2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#13 人事異動

人事異動について。 来年度に向けて人事異動が内示されました。 来年度からはまたまた島流しで日本の最南端で 仕事をさせてもらえることになりました。引越しの準備しなくては…。 職場の後輩が今年度で辞職するとのこと。 …さみしい。 自分は大学を卒業して…

#12 チェック

今日は休日出勤。 人足がいるということでお手伝いで参加。 そもそもこれが間違いだった。 当日に仕事振られたり、応援頼まれて首突っ込んで、 結果それが問題が発生して…。 防げたミスなんだけど。 イベントということで 「100人分の昼食を配る」 という事…

#11 打診

今日は異動の打診があった。 内心、根拠のない自信?からてっきり関東に帰れるもんだと思ってた。 勝手に。 理由に親の体調のこと書いたりして、われながらせこいなとは思ったけど。 結局ダメでした。さらに西へ。…。ほんまかいな。 友人いわく親の体調のこ…

#10 まとめ(1月)

出張から帰って来ました。 新幹線往復でひとりの時間がありつつ、わからないシステムの講習を受け、4月から運用開始予定。 システム変更。しかも自分の仕事に直結する場合は大変。 習うより慣れろしかないけど。 今回の研修は色々考えさせられた。 独身でい…

#9 作成中

ついに新しい携帯が!w 手元に着たけどスマホデビューが前の会社の関係で スタートからiPhoneだから操作感に全然なれませんw おいおいですね。 家のWiFiにもつながってるんだかどうかもわからんし。 とりあえずは固定費の節約が目的なので、じっくり使って…

#8 それとこれとは別話

佐川急便から不在表入ってた。 楽天モバイルでも固定費節約生活スタート!が!...始まらないw 明日からの2泊3日出張の前に何とか受け取らねば。 ここ最近は生産性のない仕事で残業続き。 こういう仕事続けるとメンタルをやむ。 もっといい仕事しないと。 事…