#12 チェック

今日は休日出勤。

人足がいるということでお手伝いで参加。

そもそもこれが間違いだった。

 

当日に仕事振られたり、応援頼まれて首突っ込んで、

結果それが問題が発生して…。

防げたミスなんだけど。

イベントということで

「100人分の昼食を配る」

という事務作業もまともに出来ないという結果がだけが残ってしまった。

 

他人事ではなく自分ごとで仕事をしていくことの必要性を感じました。

感じたというかもとから何度か思うことはあったのだけど、常々忘れてしまう。

日々の面倒くささに負けてしまう。

 

こういうことを書いたときに、給料もらってんのにとか何年目なのにとか、それらしいこと書くんだけど繰り返してします。場所と時間と出来事を変えて…。

 

自分のことは割りときっちり…してないか。

時間おくれてぎりぎりになったりするもんね。

自分かばうのやめよ。

 

全然だめだよ、おれ。

全然だめな俺今年で29歳…。

 

まずはしっかり引越しが出来るように・

次にちゃんと引継ぎが出来るように準備する。