#11 打診

今日は異動の打診があった。

内心、根拠のない自信?からてっきり関東に帰れるもんだと思ってた。

勝手に。

 

理由に親の体調のこと書いたりして、われながらせこいなとは思ったけど。

結局ダメでした。さらに西へ。…。ほんまかいな。

 

友人いわく親の体調のことわかってて...その会社くそだなって。

 

本当同じ風に思うけど。

でも仕事だし、サラリーマンだし、給料もらってんだし仕方ないよね。

死ぬ訳でもないし、LCCで飛行機も飛んでるし。

 

島根とか鳥取とかだったら、帰るのも一苦労だし。

感謝しないといけないとも思う。

何より仕事もっと頑張らないと。

 

ただ、なんか動転?して仕事手につかないのよねw