#1 新年の始まりに(20150103)

大学生の時から、書いていたmixi日記を卒業して、

はてなBLOGに移籍金0で移籍してまいりました。

 

方向性、構成も手探りですが、日々チェックしている

好きなブログもありますので、それらを参考にさせて

もらって少しづつですが更新出来きたらと思います。

 

とりあえず2014年の簡易的な振返りを。

1 K県とC県の往復回数 7回(ほとんどLCC、1回だけ新幹線)

2 同期会の数 3回(広島、岡山、大阪)

3 地元の会合の数 4回(BBQ、長瀞旅行、ハーフマラソン、忘年会)

4 その他旅行の数 (K県~C県の5泊6日自転車旅、島根旅行)

5 資格取得実績 0

 

・・・とこんな所です。

 

2015年はどんな年にしましょうか。

今のところ決めているのは、

 

1 清く正しく美しく生きる(法令順守)

2 関わりある人間関係を去年ベースで大事にする

3 一人旅をする(九州、愛媛※未定)

4 痩せる(顔がまんまるなので)

5 資格取得

6 年相応の飲み方を実践する

 

漠然と今までしなかったことをしていきたいなと思ってます。

それが多すぎて行動内容に落とし込めておりませんが。

1~6は毎年の目標なので、これはもう目標というか、

この目標に隠れているのでが本当にしたいことなんだろうと思う。

が。本当にしたい?と確認すると何もかもそこまでじゃない。

今年はすこしバカになって、一歩踏み出すことが大切になりそう。

 

平坦な毎日でもなるべく、毎日更新頑張ります!