#5 鉄は熱いうちに打て!(20150118)

「鉄は熱いうちに打て。」

もうこれ以上の心理はないのではないかと。

「明日やろうはバカ野郎」

これも似てるけど同じこと言ってる。

 

地方一人暮らしだと、ダラっとすごしてしまう。

横になったらすぐ寝てしまうし。

見たくもない動画をだらだらと…。

本当に非生産的。

 

はぁ。結婚式に招待されたはいいものの、

お金工面しないとなぁ…。

なんかもう金の話ばっか…。

しなきゃいいだけか笑

 

愚痴って次のやらねばならないことは次々とやってくる。

停滞したときこそ、切り替えのスイッチ、種類をたくさんもって強制適用ガンガンして、ゴロゴロとネットサーフィンと自家発電の数を減らそう。

 

これが今の当面の目標。