#6 @喫茶店

というわけで、週末です。

今週はなんかしんどかったです。木金は折り返しからだからきついのか。

仕事って高度な?以心伝心、伝言ゲームかもなと思います。高度でもないか。(水銀灯の件ほか)

ゲームの組み立ても、服装も、仕事も毎日のルーティンもシンプルが一番ということですね。

うーむ。しかし。仕事は…。

継続しかないっす。

 

今週からはじめた仕事終わりのサンマルクカフェ勉強が3日間続きました。継続はちか・・・とりあえ三日坊主はクリアw

 

なんとなく続けられそうな気がする。

今はとりあえず、社労士の資格に向けて勉強中だけど…しかし会社の人にバッシングされたな。

あそこまで言うかwww

なんだろう。別に資格とって独立しようとか鼻にかけようとかそんなん全然なくて、とりあえずなんか専門性がほしいのよね。

WORKSHIFTじゃないけど。

いつかは自分でなんかできないとね。

なんか結構メンタル鍛えられてる気がするし、紆余曲折あって今だからちょっとやそっとじゃね笑

 

・・・と。

 

ガガガガガッツと書きなぐってすっきりした。

 

継続しよっと出来る限り。