#7 ソフトバンク携帯を解約しました

固定費を極力少なくして身軽な生活を心がけていますが、

なかなか踏み出せませんでしたが、ついに携帯を解約しました。


お得な格安スマホをコスパ最強スマホZenFone 5+MVNO業界最安水準の楽天モバイルで完成させるとこうなる - GIGAZINE

 


[レビュー] 格安スマホ「Zenfone 5」がハイスペックすぎてiPhoneユーザー涙目! : まだ東京で消耗してるの?

 

このふたつの記事を読んで決意しました。

2年縛り途中の解約料、新機種購入代。事務手数料等少し悩みましたが、iPhone使いこなせてないし、自分にはハイスペックかなとはずっと思ってたし。

なにより通信費毎月1万円をなんとかしたかったので。

使ってみてまた反省したいと思います。

 

これもPDCAのひとつだと思う。

いろんなことにPDCA回していこうと思う。

仕事で疲れ気味ですので、週末にしっかりまた書きます。